[PHP-users 14570]Re: ディレクトリ丸ごと認証したい

Katsuhiro Saito katsuhiro @ teruya.co.jp

齊藤です。

   "[PHP-users 14569]Re: ディレクトリ丸ごと認証したい" において、
   "mat <matphpml @ hotmail.com>"さんは書きました:
> ちなみに認証をかけるデータはIDとPASSではなく、携帯電話の製造番号を使用し
> て行っています。

これってimodeのutnのことですか?
別にutnでなくてもいいと思いますが、指定utn以外であればrewriteで
status 404を吐き出すとか、エラーページに飛ばすとかすればいいかと思いますが。

ただし、apacheでmod_rewriteが有効になっていて
かつ.htaccessで制御できればの話ですが。