[PHP-users 14572]Re: ディレクトリ丸ごと認証したい

mat matphpml @ hotmail.com

matです。

> 齊藤です。
>
> これってimodeのutnのことですか?
> 別にutnでなくてもいいと思いますが、指定utn以外であればrewriteで
> status 404を吐き出すとか、エラーページに飛ばすとかすればいいかと思いますが。
imodeのutnとauのHTTP_X_UP_SUBNOとJ-PHONEのHTTP_X_JPHONE_UIDを全て対象と
しています。ユーザーの数は数人ではなく順次増えていくのですが上記の方法で
対応できるのでしょうか?Apacheに関してそれほど詳しくないので少しrewrite
について調べてみます。

> ただし、apacheでmod_rewriteが有効になっていて
> かつ.htaccessで制御できればの話ですが。
この二つはどちらとも有効で、可能です。

--
mat <matphpml @ hotmail.com>