[PHP-users 14630]mysql_resultとmysql_fetch_arrayどちらが高速ですか?

mat matphpml @ hotmail.com

matです。
現在PHP4.1.2+MySQL3.23.49で開発をしていてふと思ったのですが、クエリーの
結果を得るのにmysql_resultとmysql_fetch_arrayはどちらのほうが高速にデー
タを取ってこられるのでしょうか?
複数のデータを取ってくるときはmysql_fetch_arrayでとってきてから処理する
ほうが早い気がするのですが、データを1つだけ取ってくるときはどちらのほう
が早いか計測したかたいらっしゃいますか?

--
mat <matphpml @ hotmail.com>