[PHP-users 14655]Re: exec関数でRealPlay

kato JCB00707 @ nifty.ne.jp

加藤です。
皆さんレスありがとうございます。

実はサーバーで起動したいのです。(自分でも変わったことをやっているとは
思っています)
別のPCから、プレーヤをリモート起動させる方法として、ちょっと大げさですが
Webサーバーになってみました。
これならクライアント側のプログラムを作らなくてもいいし、フォアグラウンド
の問題さえ解決できれば簡単な方法だと思った次第です。

サンプルの exec("start song.mp3"); もサーバーで起動しようとしている
のですよね。普通のWEBサイトではやらないと思いますが、純粋にPHPの可能性
についても知りたいので、引き続きご教授おねがいいたします。