[PHP-users 14653]Re: exec関数でRealPlayerがFG起動できない

Kazunori Miura kazumio @ st.rim.or.jp

こんにちわ。三浦と申します。
勘違いだったら、無視して下さい。

kato wrote:
> Win32用のプログラム実行関数を使って、RealPlayerを起動したいのですが、
> うまくいかず困っています。

ということは、サーバーサイドでRealPlayerを起動すると言うことなんでしょうか?
クライアント側なら <EMBED SRC.......
といったようなHTMLの話なのではないかと思いますが。

#サーバーが隣にあれば、聞こえてくるかもしれないけど