[PHP-users 14652]Re: exec関数でRealPlayerがFG起動できない

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

From: kato <JCB00707 @ nifty.ne.jp>
Date: Mon, 14 Apr 2003 21:23:05 +0900
Subject: [PHP-users 14650] exec関数でRealPlayerがFG起動できない

> Win32用のプログラム実行関数を使って、RealPlayerを起動したいのですが、
> うまくいかず困っています。

 これですが、サーバー側で RealPlayer を起動しているんだと思います。
 Apacheを使っているのでクライアント側で起動させたいのだと思いますので
fpassthru あたりでそのまま mp3 ファイルを出力すればいいと思います。
#  サーバー側で起動するには、サービスの設定で apache に「デスクトップとの
# 対話をサービスに許可」すればいいのかな?
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>