[PHP-users 14650]exec関数でRealPlayerがFG起動できない

kato JCB00707 @ nifty.ne.jp

初めまして。加藤と申します。

Win32用のプログラム実行関数を使って、RealPlayerを起動したいのですが、
うまくいかず困っています。

オンラインマニュアルに以下の様な、例が載っていました。

exec("start song.mp3");

しかし、これは、音はすれどもプレーヤ画面は現れず、バックグラウンドでrealplay.e
xeが実行されます。(.mp3はRealPlayerに関連付けしています。)

.mp3だけでなく.rmなどのムービーも再生したいので、フォアグラウンドに
プレーヤ画面が出るようにしたいのですが、どなたかアドバイスをお願い
できませんでしょうか?

当方の環境:
Windows2000Professional+Apache2.0.45+PHP4.3.1

どうか、よろしくお願いいたします。