[PHP-users 14640]Re: メーリング等のメールを一覧表示するには?

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

PHP の ML で聞くということは、PHP だけで完結したい、
ということでしょうか?
あまりに抽象的過ぎる質問で、答えようがないような。

動くことが大切なのだか、勉強もかねて自分で作る、だか、
それにより答えも違うし、前者だとしても、
せめて、使ってる (使う予定の) 環境くらいは書かないと。

模範的な回答は、

「google で検索して出直してください。」

となっちゃいます。

で、それじゃあんまりなんで、

シーラカンス本にお望みのことそのままに近い内容が載っていたような
そんな記憶があります。まあ、私の記憶なんで当てにならないですが。 ;)
# まあ、有益な情報源ですので、買ってないなら、
# 買った方が幸せになれるかも。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774112267/ref=ase_postgresqlpag-22/250-7225712-3389003

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>