[PHP-users 14637]Re: メーリング等のメールを一覧表示するには?

Shoma Suzuki shoma @ digibox.co.jp

しょうまです。

#連想というか,そのままの思考モードです。

> 構造的な質問で申し訳ないのですが、
> メーリング等でやりとりされるメールの内容等をデータベースかログに保存をして、
> それを一覧表示する・・・といったシステムを作りたいのですが、
> なにをどうしたら良いのやら、皆目見当がつきません。

こういうのでしょうか?
http://ns1.php.gr.jp/mailman/namazu.cgi?idxname=php-users

これだと
Namazu + MHonArcです。

PHPのMLに質問した以上,PHP Namazuモジュールも組み込んでみたらいかがでしょうか?
強調表示の方法は先ほどの私の投稿を参照ください(笑)。