[PHP-users 14638]Re: メーリング等のメールを一覧表示するには?

kinosita kino @ deneb.jp

こんにちは。木下というものです。

> こんにちは、お世話になっております。
>
> 構造的な質問で申し訳ないのですが、
> メーリング等でやりとりされるメールの内容等をデータベースかログに保存をし
て、
> それを一覧表示する・・・といったシステムを作りたいのですが、
> なにをどうしたら良いのやら、皆目見当がつきません。

 ここは、PHPのMLですが、MHonArc を使うと、ある程度はお手軽にできます。
(google で検索かけてみてください)