[PHP-users 14636]Re: メーリング等のメールを一覧表示するには?

Katsuhiro Saito katsuhiro @ teruya.co.jp

齊藤です。

手っ取り早くやるなら、MHonArcがいいかと。
googleあたりで探せば構築方法がたくさん出てくると思います。

勉強がてらと言うならともかく、さっさと作りたいのなら上記ツールをおすすめします。

   "[PHP-users 14635]メーリング等のメールを一覧表示するには?" において、
   ""thuruta" <turuta @ firstconsulting.co.jp>"さんは書きました: