[PHP-users 14656]Re: Namazuで検索語を強調表示に出来ない

栗原 kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原@質問者です。

しょうま様 wrote
> 単純にコードで書いてしまうのではダメですか?
phpでの「強調表示」はNamazuに用意されてはなくて、自分で書くのですね。

いわきり氏のサンプルソースの中に、「Emphasis関数」を見付けました。
http://datula.mio.org/~iwakiri/php_nmz_sample.tar.gz
これを参考とさせて頂き、少し自分でがんばってみます。