[PHP-users 14664]Re: mb_send_mailについて

Junko Isoyama jun.isoyama @ argobrain.com

イソヤマです。

皆さん、早速の返信ありがとうございました。

今までWindows系の仕事ばかりで、最近Linux系を始めた
ばかりで、不慣れな記述で申し訳ありませんでした。

サーバは自社製作で、別のサーバでは同じようなコーディングでも
メール送信は正常動作していたので、サーバ側の設定?!
と思っていましたが、サーバ構築の責任者がメール設定は
間違っていないと言い張るもので・・・・

原因なんですが、今回のサーバはバーチャルドメイン
が採用されていて、私が構築していたドメインでは
メールが送れないとのことでした。
結局サーバ側のメール設定ってことで終結しました。

皆さん、本当にありがとうございました。

また困った時は、今度はちゃんと的確に記述できるよう
に努力しますので、そのときはよろしくお願いいたします。

  by Junko Isoyama