[PHP-users 14684]Re: JavaScriptでエンコード?エスケープ?された文字のPHPでのデコード

平松 幸治 kouji @ devil.plala.or.jp

中村様 レスありがとうございます

> http://www.broadband-xp.com/hidesource/escape.html
上記サイトありがとうございました。
NN対応を考えていなかったので参考にさせて頂きます

どちらかというと phpからUnicodeでエンコードされたものをデコードする方法
を知りたいので・・・・
文章が下手ですいません

一応過去ログにもこのような質問がありましたが・・・解決に至っていなかった
ため・・・質問させて頂きました。

貴重なアドバイスありがとうございます

--
平松 幸治 <kouji @ devil.plala.or.jp>