[PHP-users 14687]Re: JavaScriptでエンコード?エスケープ?された文字のPHPでのデコード

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

えっとJavascriptでescape関数をそのまま使用しないで自作のエンコード関数
(unicodeに変換しないもの)を作成して使用してはどうかなって事を伝えたかった
のですが(^^;

そうすれば特にPHPで処理する必要ってないですよね

ではでは。