[PHP-users 14689]Re: JavaScriptでエンコード?エスケープ?された文字のPHPでのデコード

平松 幸治 kouji @ devil.plala.or.jp

中村様 レスありがとうございます

> えっとJavascriptでescape関数をそのまま使用しないで自作のエンコード関数
> (unicodeに変換しないもの)を作成して使用してはどうかなって事を伝えたかった
> のですが(^^;
>
> そうすれば特にPHPで処理する必要ってないですよね
>
> ではでは。

文脈の読めない男でした・・・・
この文章を読んでやっと『はは〜ん!!』すごい!!
精進します
ありがとうございます
正規表現が苦手なのですが・・・頑張りま〜す

ありがとうございます
解決しそうです

--
平松 幸治 <kouji @ devil.plala.or.jp>