[PHP-users 14701]mail送信について

Yudai Hoshiai yudai.hoshiai @ bridalin.com

星合と申します。

Apache 2.0.44
PHP 4.3.1
Windows XP Home Edition

mail送信関数 mailについて教示願います。
サーバーのメールアドレスが abc @ toshiba.co.jp (仮)

送信先のメールアドレスに def @ toshiba.co.jp
を指定すれば正常に送信できます。

しかし、abc @ hotmail.com などのように外部のメールアドレスをしていると
送信エラーになります。

php.ini や http.conf などの設定を何か変更しなければいけないのでしょうか?
因みにサーバーは自社ですが、メールサーバーは外部レンタルです。

宜しくお願い致します。