[PHP-users 14697]Re: phpでメーリングリストでの配信

moto kawasaki kawasaki @ kawasaki3.org

From: <dlllixilllb @ hotmail.com>
Subject: [PHP-users 14695] Re: phpでメーリングリストでの配信
Date: Thu, 17 Apr 2003 08:59:44 +0900

dlllixilllb> このmail関数でqmailをMTAに使用して配送ということは、どういうことですが?
dlllixilllb> 既存のままsendmailは残して、qmailもインストールしてからの作業になるので
dlllixilllb> しょうか?
dlllixilllb> それともsendmailを完全にqmailに移行してからの話になるのでしょうか?
dlllixilllb> よろしくお願いします。

完全に移行して /var/qmail/bin/sendmail を使うと良いのではないでしょう
か。

===
moto kawasaki <kawasaki @ kawasaki3.org>