[PHP-users 14774]Re: phpでメーリングリストでの配信

dlllixilllb @ hotmail.com dlllixilllb @ hotmail.com

dlllixilllbです
重松さんありがとうございます。

> include_path は、path を指定しないで、include, requre 等を
> 使ったときに、検索する path の指定であって、
> 今回の目的には意味をなさない気がするんですが。
はい、自分の勘違いでした。

> まずは、試してみて、うまく行かなかったら、その結果を添えて、
> 再度質問されてはいかがでしょうか。

テスト結果です。
include_pathを変更しても何もなりませんでした。
php.iniファイルを変更してサーバの再起動をしたら、postfixで送信してくれま
した。
ここで
php.iniを変更した時、apacheを普通再起動すると思うのですが、
それ以外に方法はないのでしょうか?
それと、やはりphp.iniを書き換えないでsendmail_pathを変更する方法はあるの
でしょうか?
本サーバをみたら、php.iniがモジュール版もコンソール版も同じファイルでし
た。
別なら、コンソール版のphp.iniだけ変更すれば再起動も必要ないと思うのです
が、
同じファイルでしたので。
.htaccessの方法も先ほど聞きましたが、phpの力ではどうしようもないもので
しょうか?