[PHP-users 14713]Re: 【解決】Re: コマンドラインからpg_connect出来ない

fumio kitatani sanfre11 @ free.japandesign.ne.jp

いわきりさま、永田さま、早川さま、
貴重なお時間をアドバイスにお使いいただき、
大変ありがとうございました。
お蔭様で期待どおりの動作を確認しました。

結果から申し上げると、やはりPHPのコンパイルエラーでした。
いわきりさまの助言に従い、
--with-pgsql=shared,/usr
で動作いたしました。

成功した環境
redhat8.0、PHP4.2.2、postgreSQL7.2.3、apache2.0.40
PHP以下、全てRPMです。

それでは最後にアドバイスいただいたお三方、
大変ありがとうございましたm(_ _)m
失礼いたします。

フミオ