[PHP-users 14737]Re: Mac OS X10.2.5へのインストール

Kazunori Miura kazumio @ st.rim.or.jp

こんにちわ。三浦と申します。

Yusuke HIRASAWA wrote:
> ただ,このバイナリは --enable-mbregex がないため,
>make しようと思ったのですが・・・

以前、[PHP-users 13914] Re: マルチバイト対応:mb_eregの未定義エラーにつ
いて、でmbregex.soのモデュールを作り、インストールすることが
書かれていました。この方法ではだめなんでしょうか?