[PHP-users 14736]Re: Mac OS X 10.2.5へのインストール

Yusuke HIRASAWA u-suke @ diana.dti.ne.jp

こんにちは,平澤です.
大場様,早速のお返事ありがとうございます.

> --with-pgsql[=DIR]      Include PostgreSQL support.  DIR is the PostgreSQL
>                         base install directory, defaults to /usr/local/pgsql.
>
> なのですが、そのPostgreSQLの
>http://www.entropy.ch/software/macosx/ のバイナリパッケージ」
> ってのはどこにインストールされてるんでしょう?

/usr/local/pgsql にインストールされております.

> (snip)
>
> SSL関係のライブラリが入ってないのか
> 入っててもPHPや想像しているパスに無いのか
> そんな感じでしょうかね?

ここで大量に羅列されるエラーと,
最後の libphp4.bundle のエラーは関連は無いのでしょうかね?

PostgreSQL をソースからインストールし直せばうまくいくのでしょうか.
時間が出来たら PostgreSQL もコンパイルしなおして,ご報告いたします.

_/  Yusuke HIRASAWA                 _/
_/  mail  u-suke @ diana.dti.ne.jp    _/