[PHP-users 14747]Re: phpでメーリングリストでの配信

dlllixilllb @ hotmail.com dlllixilllb @ hotmail.com

こんばんは
dlllixilllbです。

前回postfixのまま数千という数のメールを送信している
事をききましたので、postfixを調べました。すると送信専用
でのインストールがあり、一応送信までできました。
設定ファイルについてはいまいちわかりませんが、

ここでpostfix用のsendmailがあるわけですが、
phpのmb_send_mailで送信するとき
php.iniファイルのsendmail_pathを書き換えずに
送信する方法はありますか?
関数を使用するときに指定ができれば一番いいのですが、
そこがわかりませんでした。

よろしくおねがいします。では