[PHP-users 14750]Re: 双方向連結リストでつまづきました

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

双方向リンクリストは PHP の array よりも「低機能」なのだから、
別に array を使えばいいのではないですか?

それとも、そういう次元の問題ではなくて、
コンテナ作りの勉強をしているということでしょうか?

array のマニュアルを読めば、末尾に追加したり、先頭から削除したり、
おそらく、必要としている機能をすべて満たしていることが、
確認できると思いますが、今回の要件がよくわからないので、
そのあたりはご自身で確認してみてください。前者ならば。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>