[PHP-users 14751]Re: 双方向連結リストでつまづきました

hasegawa ha-se272 @ bj.wakwak.com

長谷川です。お答えいただきありがとうございます。

自分の知っている知識でやろうとおもったのがそもそもの間違いであったようです。
配列は固定長だから・・・・という意識があったためリスト構造にしなければならな
いとおもいこんでいました。

arrayについても十分しらべてみようとおもいます。

また、質問がすりかわってしまうのですが、勉強目的でapacheなどweb系の技術の勉
強をしているため、
前出の構造のどこがよくないのかも知りたいところです。

どうかよろしくおねがいいたします。

長谷川慶一

ha-se272 @ bj.wakwak.com