[PHP-users 14758]Re: phpでメーリングリストでの配信

dlllixilllb @ hotmail.com dlllixilllb @ hotmail.com

おはようございます
dlllixilllbです

重松さんご意見ありがとうございます。

> http://www.php.net/manual/ja/function.ini-set.php
> は参考になりませんでしょうか。

ini_set("sendmail_path", "/***/****/new/sendmail");
または
ini_set("include_path", "/***/***/new/php_inc");
とするといいみたいですね。
スクリプトが終了すると自動で元の値に戻るということですが、
何も書かなくていいのでしょうか?
そう書いてあるので、OKなのでしょう。
意外と簡単ですね。
勉強不足です。すいませんでした。
ありがとうございました。