[PHP-users 14779]Re: 画像データ格納時のエラー

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

まずマルつき数字での投稿はやめましょう。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-April/015310.html
上記の保存書庫をみればわかりますが、表示がおかしくなります。

あと、手順のみ書かれていて、どのようなPHPのソースでSQL文を発行してるのかが不
明ですのでアドバイスのしようがありません。

ソースの一部でもいいので記述してはどうでしょうか。

ではでは。