[PHP-users 14789]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

あまり本題と関係ありませんが、
最近 php + Apache2 での実運用が多く目立つので、、、

Kenji ono <ono @ fjct.fujitsu.com> wrote:

> バージョンアップするならApache2系、PostgreSQL7.3系にすれば
> 良かったような・・・。

繰り返しになりますが、テスト用途ならいいですが、php を Apache2 で運用する
のは稼動実績からみてまだ安全性が確かなものとはいえません。また、さまざまな
理由(主にApache側のアーキテクチャの違いによるもの)により、実際にストレステ
ストを行ってみれば分かりますがパフォーマンスもそれほど良くないので、現在の
ところ、Apache-1.3 系で運用するのがベストです。