[PHP-users 14791]Re: WebサーバとMailサーバが別な場合のPHPからのメール送信

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

At Wed, 23 Apr 2003 00:49:06 +0900,
Sekiyama wrote:

> この辺のところは、あまり得意じゃない部分で・・・
> 取りあえず、知っている範囲内でやってみた次第です。
>
> 具体的には、どうするのが、ベストなんでしょうか?

どんなソフトウェアでも、ちゃんと理解してから使うのがベストです。
完全に理解しなくても、せめて概要くらいは把握しましょう。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya @net-thrust.com, @samba.gr.jp, @namazu.org or ...