[PHP-users 14793]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

naruse @ daikodenshi.co.jp naruse @ daikodenshi.co.jp

成瀬です。
皆様レスありがとうございます。

しょうま様>
register_globalsはonを指定してます。

小野様>
どこかのページでみたのですが、サーバにPOSTするかGETするかは最終的に
クライアント側が決定するというような記事を見かけました。
ただ前バージョンで1年程度運用しており、そのときはこういった現象が一度
も発生していなかったため、サーバ側の問題ではないかと考えております。

SATOH様>
念のためMETHOD="POST"と大文字に変えて運用したこともありますが、現象は再現
しました。

kisumi様、Mashiki様>
会員登録のフォームなので名前住所等の情報を渡してます。
確かに引数名にアンダースコアを使用してます。
法則性を見出そうとして引数が渡らない時にエラーメールを自分に送信してますが、
全ての引数が空白になってしまっているので判断できず苦慮しております。

桝形様>
国際化版php4.2.3の検証をしたいのですが、現在ダウンロードできなくて困っております
。
http://nxweb.dyndns.org:8080/php-i18n-download.html
のURLだと思うのですがタイムアウトになってしまいます。