[PHP-users 14797]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> 桝形様>
> 国際化版php4.2.3の検証をしたいのですが、現在ダウンロードできなくて困っております
> のURLだと思うのですがタイムアウトになってしまいます。

上記URLで問題はないと思います。
こちらでは、タイムアウトはおきていません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>