[PHP-users 14799]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

元の投稿に携帯端末からというのが書かれておりましたが、ちょっと気になったのは
携帯用のページならパケット削減サービス等を携帯ユーザが使っていると削減の為に
メソッドを削除しているかもしれません。

携帯の場合メソッド削除してるならデフォルトは確かGETになるはずです。

アクセスログが確認できるようなので、アクセス元のIPアドレスからパケット削減の
プロキシを通ってないか調べてみてはどうでしょうか。

ではでは。