[PHP-users 14802]PHP4.2.1とPHP4.3.1の違い

渡邊 研吾 watanabe0222 @ hotmail.com

はいじめまして、本日入会しました渡邊(初心者)です。
さっそくお力をお借りしたくて投稿させて頂きました。

先日まで、PHP4.2.1を利用し開発をしておりましたが
PHP4.3.1にバージョンアップし開発を行うことになりました。

PHP4.2.1の時に新しいWindowの表示(window.open)に成功していたのですが、
PHP4.3.1にした場合、うまく表示されなくなってしました。
しかも、一回目のみです。2回目以降はうまく表示されます。
いろいろ試しては見たのですが、URL引数に問題があるように思われます。
PHP4.3.1はURL引数の省略はできなくなってしまったのでしょうか?

PHP4.2.1の時には、必要なURL引数のみ渡していて成功していたのですが、
PHP4.3.1にした場合、必要なURL引数のみ渡してもうまく表示されなくなってしまし
た。
新しいWindowをOpenする際、すべてのURL引数を省略せずに設定するようにしました
ら、
表示されるようになりました。

それとも他に原因があるのでしょうか?

よろしくお願いします。