[PHP-users 14817]Re: 画像データ格納時のエラー(文字化けのため再投稿)

Kazunori Miura kazumio @ st.rim.or.jp

こんにちわ。
三浦と申します。

Takemura wrote:
>   $sql = "INSERT INTO image(img_data) values('$imgdat')";
>   $result = mysql_query($sql);

ここでエラーが出ているんですよね。
関係ないかもしれませんが、先日、MySQLで
INSERT文を書いていたら、同じようにsyntax errorが
出てきて、どうしても直らない。
phpmyadminで見たら、テーブルが壊れていて、
修復したら、正常に動いてくれました。