[PHP-users 14808]Re: pearコマンドでのプロキシ指定は?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Jun Kuwamura wrote in <Pine.LNX.3.96LJ1.1b7.1030423120156.30062A-100000 @ kestrel.astea.rccm.co.jp> :
>桑村です。
>  pear コマンドを使って pear.php.net からクラスをイン
>ストールしようと思ったのですが、HTTPプロキシの指定方
>法ってありますか?

$ pear config-help

を見ると、http_proxyの設定が可能と読めます。
使い方は試してないので、結果を教えて下さい :)

--
Youichi Iwakiri