[PHP-users 14813]PHP4.3.1とPHP4.2.1の違い

渡邊 研吾 watanabe0222 @ hotmail.com

はじめましてPHP初心者の渡邊です。

PHP4.3.1とPHP4.2.1の違いを教えて頂きたく投稿させて頂きました。

現在、PHP4.3.1で開発しておりますが、先日まではPHP4.2.1で開発しておりました。

PHP4.3.1にしたところPHP4.2.1でできていたことができなくなってしまいました。

できなくなってしまった内容は、新規WindowをOpenする際、
1回目がうまくOpenされないという内容です。
2回目以降は何度やってもうまくいくのですが・・・

自分なりに調べてみたのですが、URL引数の省略が原因かと思われます。
PHP4.2.1の時は、使用するURL引数のみ渡してうまくOpenできていたのですが
PHP4.3.1は、URL引数を省略せずすべて渡してあげないとうまくOpenできないみたい
なんです。
そのようなことはあるのでしょうか?

それとも他に原因があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード   http://card.msn.co.jp/