[PHP-users 14814]Re: 開発環境

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

私は、開発ではないですが、(コードの分析ですが、)webstudio を使ってい
ます。xoops のようにでかいものをチェックするときにはめちゃ役に立ちま
す。

http://webstudio.japansite.org

作者のアンドレさんと、上記サイトのオーナの坂井さんは連絡とりあっている
ので展開としては、面白いものがあるかもしれません。

eclipse ベースだと、別途 phpeclipse があります。webstudio はやや開発の
ペースで負けているので、これから挽回の動きあるようです。

tadashi @ nagao.com
http://it.isogaya.co.jp/modules/news/
USBキーが面白い http://it.isogaya.co.jp/wakka/m002