[PHP-users 14820]Re: 4.0.1でのファイルのアップロードにつきまして

Satoshi OTSUKA otsuka @ sophos.jp

大塚というものです。

# 重松さんでなくてすみません。

Mr. thuruta wrote:

> そもそも、
> サーバのバージョンが 4.0.6という事でしたので、
> move_uploaded_file で作ったのですが、
> サーバのバージョンがなぜか4.0.1pl2 でした、
> 他の部分はなんとかなったのですが、
> アップロードだけ出来ません。

move_upload_file が使えなくてお困りということなのでしょうか?
だとしたら

http://www.php.net/manual/ja/features.file-upload.php

例 18-2ファイルのアップロードを検証する

のあたりにそのものズバリがあると思いますよ。

それとも、local から server に file を送信することもできない
という話でしょうか?