[PHP-users 14818]4.0.1 でのファイルのアップロードにつきまして

thuruta turuta @ firstconsulting.co.jp

こんにちは、お世話になっております。

いつもテンパっていて、アドバイスいただいても、
お礼が出来ずに不義理してしまい申し訳ございません。

今回アドバイスいただきたいのは、
PHPのバージョン4.0.1pl2 で、
ファイルをアップロードする方法を教えてください。

そもそも、
サーバのバージョンが 4.0.6という事でしたので、
move_uploaded_file で作ったのですが、
サーバのバージョンがなぜか4.0.1pl2 でした、
他の部分はなんとかなったのですが、
アップロードだけ出来ません。

また、サーバの管理は他社が行っておりまして、
バージョンアップをお願いしているのですが、
期待はあまり出来ないのです。とほほ。

お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。

鶴田

P.S.
重松さん
いつも辛口ながら、親切にしていただき誠に感謝しております。