[PHP-users 14827]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

naruse @ daikodenshi.co.jp naruse @ daikodenshi.co.jp

成瀬です。

いわきり様
> 直前の登録確認フォームのURLと、regist.phpへのaccess_logは、pairに
> なっていますか?
> 同一IPアドレスからのアクセスで、順序よく期待通りのリクエストが
> 発行されているか確認してはいかがでしょうか。

ずっとapacheのアクセスログを眺めておりましたがエラー発生時はありえない順序でアク
セスされてます。
登録確認フォームを飛ばして直接regist.phpにアクセスされております。
ただその前には他のページへのアクセスがありますので「お気に入り」から直接アクセス
というのも考えづらい
と思ってます。
こうなってくるとapache側の問題なんでしょうか???