[PHP-users 14833]Re: GETのセキュリティ

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>3.更に詳細な情報を見る
ここでクエリを発行したときにエラーになると思うんですが。
そういうことでは無いのでしょうか?

>この時、ブラウザに存在しないレコードIDを入力し、
>ENTERキーを押すと、
>当然のことながらエラーがあがるのですが、
このことはできているということでしょうか?

>ユーザーが存在しないIDを入れた時のみに
>エラーを発する方法は何かありますでしょうか?

もし前者のエラー処理ができているのなら
(前者のセキュリティ強度)>(後者のセキュリティ強度)
って気がするんですが、これも勘違いしてますか?

 Junya Seto