[PHP-users 14841]他サーバーからのDBデータ参照について

Kondo Tatsuya konet @ zc.wakwak.com

こん○○は。
近藤と言います。

MySQL-MLにポストしようと思ったのですが、
どちらにすればいいのか検討が付かずこちらにしました。

Aサーバー
Apache 1.3.27
MySQL 3.23.53
PHP 4.3.1

Bサーバー
Apache x.x.x
PHP x.x.x

と、なっています。

本題です。
AサーバーのDBデータをBサーバーから取得し、
ブラウザ上に出力したいのですが、よく分かりません。

Aサーバーが私が管理するサーバー(root権あり)で、
Bサーバーは一般ユーザー(root権なし)が使用してるサーバーです。
簡単に言うとBサーバーは、ISPのサーバーって事です。

ですので、
$link = mysql_connect("xxx.xxx.xxx.xxx", "username", "secret");
のようなのはパスワードが第三者(Bサーバー利用者)に
バレてしまうので利用する事は出来ません。

とある所で、
$fp = fsockopen ($serverurl, 80, $errono, $errstr, 1.0);
と、ソケット通信を行っている所がありました。
しかし、「じゃ〜プログラムを書け」と言われると、
どうソースを書けばいいのか分かりません。

どなたか知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。