[PHP-users 14867]○-○という変数名に対するfor文の回し方

K.Matsuda punibom0207 @ yahoo.co.jp

皆様はじめまして。松田と申します。
PHPは勉強し始めたばかりで右も左もわからない状態ですが、よろしくお願い致します。

現在、フォームに入力された文字列をサーバー上のテキストファイルに保存するという
極めて単純なことをやろうとしているのですが、フォームのテキストボックスの
nameフィールドが、上から

round1-1
round1-2
round2-1
round2-2
round3-1
round3-2
・
・
・
round14-2

というようになっています。
これらの入力値をfor文で処理しようと、

for ($i=1; $i<15; $i++) {
 for ($j=1; $j<2; $j++) {
  $round$i-$j = trim($round$i-$j);
 }
}

のように書いてみましたが、エラーになってしまいます。
このような場合、どのように書けばいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。