[PHP-users 14875]Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
ちょっと気になったもので便乗質問です。

>$objCon = DB::connect()したら、DB::isError($objCon)で検証
>$objRs = $objCon->query($sQuery)したら、DB::isError($objRs)で検証
PEARのソースを見ろ!と怒られそうですが 私は
$objCon->setErrorHandling( PEAR_ERROR_CALLBACK, "myDBErrorHandler" );
これが isError に変わるものかと想像して読んでいたのですが
違うんでしょうか?どなたかこの辺詳しい方お願いします。

 Junya Seto