[PHP-users 14879]Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Seto wrote in <7DC30A2F3E3C92seto @ cii.gr.jp> :
>ちょっと気になったもので便乗質問です。
>PEARのソースを見ろ!と怒られそうですが 私は
>$objCon->setErrorHandling( PEAR_ERROR_CALLBACK, "myDBErrorHandler" );
>これが isError に変わるものかと想像して読んでいたのですが
>違うんでしょうか?どなたかこの辺詳しい方お願いします。

失礼しました。isError()が、論理値を返す代わりに、falseの場合
コールバック関数が呼ばれそこで終了します。
この中で、後処理(connectionのclose等)を記述する必要があるかは
試していないので何とも言えないです。

家に帰ってから試してみます。

--
Youichi Iwakiri