[PHP-users 14880]Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
>いわきり さんwrote
>失礼しました。isError()が、論理値を返す代わりに、falseの場合
>コールバック関数が呼ばれそこで終了します。
なるほど、了解いたしました。
ちょっと気になった程度なので、この説明で十二分です。

 Junya Seto