[PHP-users 14876]Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

PEAR::DB って、BEGIN, COMMIT はよしなに処理してくれませんでしたっけ?
明示しなくても。1 年くらいは前はそうだったんですが。。。

けど、なんか、どこ探しても、tar.gz で落とせないのですが、
マニュアルでは、tar.gz でおいてあるとあるんだけど。。。
# web install を推奨すると書いてありますが。

外にでるのが面倒だから、外にでられる計算機で取って、
それを転送して install しようと思っています。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>