[PHP-users 14893]Re: 他サーバーからのDBデータ参照について

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>これだと、www.php.net を出力??

とりあえずマニュアルにはサンプルコードまで載せてくれてるんですから
コピー&ペーストして実行してみましょう。
そうすれば何をしているのかわかってくると思いますよ。
#かくゆう私がそうです。

解らない解らないと悩んでばかりいるよりは
試してみたほうが意外と近道の時もあると思います。

 Junya Seto