[PHP-users 14896]Re: 他サーバーからのDBデータ参照について

Kazunori Miura kazumio @ st.rim.or.jp

三浦と申します。
すでにほかの方々から回答がありますが、

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp wrote:
> 仕事で期限がなく大変困ってしまいました。
> どうか皆様の知恵をお借り出来たらと思います。
> よろしくお願いいたします。

http://snoopy.sourceforge.net/

時間がないということであれば、今回は
クラスを使い、動かしてみてはいかがでしょう?
使い方も簡単なので、すぐにお望みの
動作ができると思います。

#あとでゆっくりと勉強することにして、