[PHP-users 14899]Re: 他サーバーからのDBデータ参照について

Satoshi OTSUKA otsuka @ sophos.jp

大塚と申します。

Mr. lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp wrote:

> まず、ソケット接続とは何?と言った感じです。
> マニュアルを見てもそこらへんは記述しておりませんし、
> 参考になるWEBサイトが見つかりません。

時間のある折に、

http://hp.vector.co.jp/authors/VA003991/kouza/senior/kouza_socket.html

あたりをゆっくりご覧になってみると良いのではないでしょうか。

# 自戒の念を込めてあえて申し上げますが、
# いくら納期に追われていらっしゃるとはいえ
# 概念くらいは知らないと恥ずかしがらねばならないようなことを
# 何それ?などとおっしゃっては、得られるかもしれない協力さえも
# 得られなくなってしまうかと…。